タイのバンコク、カオサンロード周辺の写真。バックパッカーがタイ旅行での街の景色。

通りを歩く1

*


このブログは、タイバンコクにあるカオサンロードの写真を

アルバムの代わりに残すことを目的にしています。


もし、誰かがこのブログのカオサンロードバンコクの写真を見て、

懐かしく思って頂けたら、とても嬉しいです。



カオサンロードは、世界中からバックパッカーが集まる町です。

ゲストハウス、旅行代理店、屋台、土産物屋などが、

広くはないカオサンロードを中心に密集しています。




写真は、ツーリストポリスが入っている警察署の方から

カオサンロードに入るところからです。


警察署側の入り口

僕は、カオサンに着くとホッとします。

今日も人が沢山歩いてる

また、カオサン通りを歩いてるだけでも少しワクワクしてきます。

二人組みの西洋人の女の子を中心にしたつもりはないけど、なぜか中心になってしまった(笑)

道の両側のお店からは、大音量の音楽が流れ

ここでも二人組みの女の子中心

色んな国の旅行者たちが、楽しそうに歩いてる。

ようやく違う人


この町にいる旅行者は、働いてないので生活感がまったくない。

現実の生活が、幸せなのか?不幸なのか?も関係ない。

日本でも肩書きも関係ない。

だから、日本での仕事や学校を忘れ、非日常の空間を楽しめるのかも。


*

同じカテゴリー(バンコク)の記事画像
通りを歩く3
通りを歩く2
同じカテゴリー(バンコク)の記事
 通りを歩く3 (2007-10-04 15:17)
 通りを歩く2 (2007-10-03 19:00)

この記事へのコメント
カオサン。。知りませんでした。
すごーく興味がわきましたww
Posted by hama1スタッフmaru at 2007年10月03日 23:08
>hama1スタッフmaruさん

コメント有難う御座います!

タイやカオサンは、ゆるゆるで、楽しいですよ。
何が楽しいの?と聞かれると特に何にもなくて困りますが・・w

もし機会があったら、おすすめします。
Posted by kazu at 2007年10月04日 00:03
タイは卒業旅行出で実は行く予定だったのですがテロだかなんだかで行かなかったのです。。。。TT

でもいつか必ず行こうっておもってます^^
Posted by hama1スタッフmaru at 2007年10月07日 17:28
>hama1スタッフmaruさん

テロで行けなかったのは、残念ですね!
以前、クーデターとかありましたけど、タイ国内はいたって平和なので、
安心して下さい。 治安は、日本と殆んど同じくらいです。

maruさんおいくつか判りませんが、特に若いうちに行くと楽しいですよ♪

それにしても僕のブログは内容ないですねw 
Posted by kazu at 2007年10月08日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。