タイのバンコク、カオサンロード周辺の写真。バックパッカーがタイ旅行での街の景色。

カオサンロードを歩く 6 タイ・バンコク

*

カオサンロードを警察署側から反対方向のバーガーキングまで歩いた。
(カオサンロードを歩く~)

バンコクは年中暑いので、ちょっと歩いただけで、すぐに喉が渇く。

バンコクっ子があまり歩かない」とよく耳にするが、
確かに、この暑さで歩くのは、ツラい。

タクシーやバス、トゥクトゥク(三輪タクシー)など車の排気ガスで、
喉が痛くなってくる。


**

バーガーキングが見えてきた。

カオサンのバーガーキング

バーガーキングのチョコ・コーティングのソフトクリームは、安くてオススメだ。

金額は正確には覚えてないが、10バーツ(約33円)から12バーツくらいだったと思う。

バーガーキングはマックよりちょっと高い

↓この先はラーチャダムヌーン・クラン通りだ。

バスで出かける時に通る道だ。

カオサンからバス通りへ向かう道

バス停はすぐ近く

バーガーキングは、旧・国際空港のドン・ムアン空港にあったバーガーキングで、

深夜着の飛行機で到着した時に、朝まで時間潰しをして何度かお世話になった。



個人的には、新・スワンナプーム国際空港より旧・ドン・ムアン国際空港が好きだ。

新しいスワンナプームは、まだなんだか馴染まない。

これから何度か利用するうちに、馴染んでくるのだろうか。


**


↓は、バーガーキング側からカオサンロードの入り口方面を見た写真。

この写真を見ただけでは、どこかまったくわからない。

カオサン入り口



*

カオサンロードからの眺め カオサンロードを歩く6  タイバンコク


同じカテゴリー(バンコク2)の記事画像
カオサンロードを歩く5 タイ・バンコク
カオサンロードを歩く4 タイ・バンコク
同じカテゴリー(バンコク2)の記事
 カオサンロードを歩く5 タイ・バンコク (2007-10-08 16:30)
 カオサンロードを歩く4 タイ・バンコク (2007-10-07 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。